凛々ちんの声初公開だよっ☆

青羽凛々ちんの声初公開だよんっ
http://ayaifactory.com/seikado/
おお普通のみゆぼんぼいすにゃっ

クリックするタビ聴けるので恥ずかしいっ(><

そうなんです
2月末が締め切りです

【声優オーディションとは!?】
2009年の発売以降、ファンが絶えないこの商品から、2人のキャラクターが歌とドラマでCDデビューします!
その一人、茶髪の「華山雪」役を、一般公募のオーディションで決定いたします!
審査の途中で、一般投票が行われたり、最終審査の過程は5月1日の「ドリームパーティー東京」ステージで公開するなど、ユーザーの皆様と育てていく企画です。
求めるのは、「歌える声優!」 募集要項は↓をご覧ください。
  このプロジェクトは「ムークアニメーション」様にご協力いただいています。






でですね
音声の収録なんか出来ないしぃ
という迷える声優の卵さんのために
スタジオ収録サービスも行っているです
現在スタジオ収録のサービスはスタジオの空きが3月1日だけ
(締め切り後のため特例で締め切り延期になるです)
http://ayaifactory.com/seikado/seikado3.html


みゆぼんも沢山沢山オーディション受けたです
そして 今があるです
そんな経験から
録音システムが無い?大丈夫ですよっ お手伝いしますよ
なんて親切なオーディションは知らないです きいたことないです
ここまでしてもらえるんだ いいなぁ
って感じですっ(><。
しかも このお値段はスタジオ代にもならない
みゆぼんはまぢ昔ナレーション習ったトコで
15分のサンプル収録に3万円払ったことある
お布施なんだろうけど
結局時間がたって気付くのは
そういうトコロで払っただけのお布施にみあうバックが戻って来たことゎない
こゆことはアトで解るの
絶対にアトで気が付くのっ








オーディションも試験も
受けないことには受からないし
もちろん落ちもしない
落ちなかったら 自分の何が悪いのか どうしたらいいのか
そんなこと考える機会すらないでせう?
プロになってもオーディションばっかりですが
プロになってみれば解る
一般公募のオーディションってまぢ少ない
ねぇ ここで受けなかったら次いつどこで受けるの?
その時何歳になってるの? 
今から何も成長せずに次を待つの? それで勝てると思う?

ふふっ・・・・なぁんてこと言ってくれる人ゎいないよぉ?(^^v










けふは
以前チラシを置かしていただいたスタジオに行ったです
追加チラシを持っていったら
以前のカラーの 
どうしてもこのチラシが欲しい
ってカタがいたのでコピーとってあげたら
白黒じゃやだ
というのであげちゃいました
と言われました
おおおお ありがたやありがたやっ
白黒を掲示板に貼っていただいていたので
カラーに差し替えて来ました
ありがたや ありがやたやっm(__)m