超納税する気とかまぢ失せるんですけど

駅前で変なにいちゃんが声かけてくるから
どうせキャバの勧誘だと思ってスルーしてたら警官でやんのぉ
カバンの中身みせろっての?
は?なんで?
あなた今目があってすぐにそらしたでしょ?
はぁーーーーーーっ?
目があったらそらすべさ つか
お姉ちゃん超目ぇ悪いんで
あなたと目があった覚えも
あなたから目をそらした覚えもまったくないんですがぁ
ブサメンのクセに自意識過剰にもホドがあるんじゃございませんこと?
はいはい どーぞ はい見てくださーーーーい 急いでるんでぇ
ほぉ どこか行くんですか?
はぁ? 仕事すよ
ほぉ 仕事ですかぁ
むっきーーーーー 今水商売だと思っただろ なのこの態度 バカにしやがって
まぁ水商売みたいなもんやけどな
ほぉ 財布がふたつあるんですか
はぁ? これ 手帳すっ システム手帳っ!!
はいどうぞ ぱらぱら はいよくみてください ぱらぱらぱら どぞーーーっ
財布の中もみせてください
はい どぞーーーっ
免許証は?
んなもんねっつの
カードは
ハイハイ 診察券 図書館のカードだよ スタンプカードいぱいあるよぉ
んで 結局なんなんだーーーーーっ!!
目が合っただの因縁つけて他人のカバンまさぐれるなんざ
いい商売だなぁこのっ
ただお姉ちゃんのカバンの中が見たかっただけじゃねーーーーーーっ!!!!
くーーーー 謝罪させたいっ まぢ 謝罪させたいっ!!
つか 
失礼いたしました ご協力ありがとうございました またよろしく御願いします
とかご挨拶してティッシュでもくれればいいんだよ 7円くらいだから
この人を探しています とか
この人の手がかり 最大600万円 とか
○○ちゃん当時何歳 とか
そゆチラシ入れて誤認ように配ればいんじゃね 仕事しろーーー
んがーーー んだどもその経費は税金が宛てられると思うと やっぱむかつく
くーーーー 納税者をバカにしやがってまぢむかつくぅぅぅぅううぅぅっ!!
藤井さんや日垣さんや柳原さんの本読めば
あんた達の不祥事ネタは事欠かないんだかんねぇ
むきーーーーーーーーっ いぱいうぷしてやるうぷしてやるっ
ホンマ腹立つ