カワイぃギャルがカワイぃカワイぃ連呼した話の顛末

エレベーター待っていたらわ後ろから
きゃーー かわいいっ☆
とカバンを触ってくる可愛いギャル×2が・・・・
誰だっけ? わたしを知っている? はてはてっ?
ここのスタジオさんは声優養成所も持っていて
可愛い声優さんのタマゴさんがぎょうさんいてるです
しかも 彼女達はものすごく礼儀正しくて
教育の層を知ることかなです
なので コッチが覚えてなくてもちゃんとご挨拶してくれはります
やばっ 誰だっけ 誰だっけ
そしたらゎ
6階ってことゎ 声優さんですかぁ?
そこって声優さん来るんですよね?
えーーー まぢすか
きゃーーーすごいっ
誰誰ってあったことありますか?
きゃーーーーー
んじゃ 誰誰あったことありますか?
えーーーーーーー いいなーーーーーーー ファンなんですぅーーーー
・・・・エレベーター降りるまでひとしきり
なんや 同業者やないんか・・・フレンドリーなギャルやな
その時持っていたカバンが
これだっ

ギャルがカワイイカワイイいいながらきてちん触ってたっ(爆