一緒に夢を適えよう

凛々ちんボイス第三弾っ
一緒に夢を適えようっ☆
http://ayaifactory.com/seikado/
うはははっ

たまぁに
夢が適ったんですね
とか言われるですが
夢を見たことないし 夢が適ったとか思ったことない
夢じゃなくて職業だと思っているなので・・・(^^;
ってこの話をするとイロイロ問題なのでまた別の機会に・・・あひゃひゃ(^^;

萌えプリンオーディション応募ゎけふまでっ
たぶんバイク便ならまだ間に合うっ☆

そんな天命を待つばかりのアナタにQ&A


【合格後について】
Q:このプロジェクトに合格すると、レッスン等ありますか?
A:特別な養成機関は所有しておりません。よって、営利目的のレッスンを斡旋することはありません。ただし、必要に応じてレッスンは行う可能性があります。



Q:合格後、具体的にどんな活動がありますか?
A:まず、5月1日のドリームパーティー東京のステージで合格者が決まったら、その日の午後に「青華堂」ブースにて初めてのお仕事をしていただく予定です。(トークショー、初握手&サイン会など)
その後、写真撮影、主題歌のレコーディングと、ボイスドラマの録音などを行います。
CDの発売を予定している2011年夏の「コミックマーケット」でのイベントを皮切りに、全国をキャンペーンで回ります。
その後、プロジェクトの人気次第ですが、ドラマCD、ソロCD、アニメ化なども予定しております。



Q:合格すると事務所に所属になりますか?
A:Ayai Factoryは特定の芸能プロダクションとの契約はございませんので、基本的に事務所の斡旋はありません。
ただ、マネージメント事務所が必要だと判断した場合に、どこかにご紹介する可能性もゼロではありませんが、本オーディションに合格したからと言って有名声優事務所に所属できるという趣旨のオーディションではありません。
声優としての実績を買われ、別ルートで所属が決まる可能性も否定できません。
事務所所属の養成所に通われている方は、Ayai Factoryから事務所の方にマネージメントをお願いする可能性があります。
全ては合格者の状況に合わせ、臨機応変に対応いたします。



Q:アニメ制作会社が協力に入っているようですが・・・?
A:ありがたいことに、「ムークアニメーション」様にご協力を頂いております。審査にも関わっていただきます。
プロジェクトの人気が出れば、当然ご想像通りの展開も期待されますが、現時点ではまだ決定しておりません。




というわけで
合格後が忙しくなるですよっ!!
みゆぼんも一緒に忙しくなるのでご安心くださいませですっ☆



さて・・・

みゆぼんオーディション秘話ですが ←ここで言ったらゎ秘話になりませんが
昔オーディションの通知が来ていたのに
ものぐさなので気付かず公共料金の通知とかDMと一緒に放置しておりまして
ん? なにコレ? どっかで見た会社の名前ってぇ ひぇぇぇっ?
書類送ったとこやん ってぇ ええええ 書類通ってたの?
って面接とっくに終わっとるやん がーーーーーーーん
とりあえず電話をかけて留守電に
あのっ あのっ 今合格の通知を発見いたしましてぇ
面接終わっちゃったみたいなんですがぁ あのっ ほんの今 知りましてぇ・・・
とあまり覚えて無いですがおおよそ社会人としてはありえない伝言を残した記憶があるです
と すぐさまお電話折り返しいただきまして
今から逢いましょう
と言われました
ようゎ 
先日のオーディションで該当者が無かったということだったらしいです

ええ そゆこともあるんですね

あっ
いい子は絶対にマネしないでくださいっ!!
たぶん常識で考えると無理だと思いますからっ!!!
社会人は常識を重んじるものなのですっ☆