作家になるにょ

作家講座
一回目は
みんなはりきってんなぁ〜 
と冷めたぶがいしゃ気分だったみゆぼんでしゅが
なぜか書きたいことが降りて来て
短編を2つも書き上げてしまいもした
おおお 一番はりきってんのゎ誰じゃーーーーっ☆
短編は原稿用紙5枚分です
5枚ってかなぁり短いです
割愛の嵐で断腸の思ひです
けっこう苦しいです
今回意識して今まで読んだこともない
児童文学的な分野を読みあさったわけですが
わりと
で? オチゎ?
的な構成が多いことに気がつきました
講師の本を読みあさりました
作家ご本人から
この本は この記事を参考にした
この本は 学生のこの一言でひらめいた
この本は 自分のこの体験から書いた
等の起源を聞かされてしまうと
気になって読むしかなくなってしまうま

児童文学読みまくりんぐで
で?オチゎ?
な頭の中になってます
なんざんしょ このモヤモヤゎ?