こっちがドキドキだよっ


しゃちょのブログそのままコピねっ


一足早く、萌えプリン声優オーディション2次審査の内容を発表します

◆凛々役「井上みゆ」さんとの掛け合い台詞
◆自己PR
◆課題曲3曲のうち、好きな曲を1曲選んで歌唱

以上となります。

審査の模様は録画していずれ公開いたしますので、気合をいれてくださいね!
(当初の予定では2次を通過した3次審査参加者のみ公開の予定でしたが、
タイアップの関係で2次審査事態を公開の可能性も出てきました!
近日中にお知らせいたします)

課題曲はこちらです。

お嬢様の為に鐘は鳴る
 作詞作曲家賞:歌恋
曲  http://ayaifactory.com/seikado/kadai1.mp3
歌詞 http://ayaifactory.com/seikado/kadai1.txt



「Fly high」
 作曲:綾依夏子 作詞歌唱:榊美香
曲  http://ayaifactory.com/seikado/kadai2.mp3
歌詞 http://ayaifactory.com/seikado/kadai2.txt



「With」
 作詞作曲歌唱:綾依夏子
曲  http://ayaifactory.com/seikado/kadai3.mp3
歌詞 http://ayaifactory.com/seikado/kadai3.txt




短い練習時間の中で、どれだけ完成度を高めてきたかを重視します。

どの曲を選んでも大丈夫ですので、自分にあうと思う曲を選曲してくださいね





不合格者さんには通知が
合格者さんにはお電話がいったみたいです
連絡がなかた人は返信用封筒を入れ忘れた人ですよんっ
書類不備のカタは問答無用で不合格です・・・しょうがないよね(^^;
そして
みゆぼんがなぜかドキドキです
どうしやふ・・・