心配です

明日停電になります
当日にひどいめにあったので
とりあえず玄関に懐中電灯設置です
ウチのマンションは
停電になると水も止まるのでペットボトル確保です
電気が止まるとガスの床暖房も起動しないので結局使えないのです
電気って本当に大事です
自家発電で一酸化中毒 とかききました
ろうそくも絶対に危険です
毛布にくるまって寝るしかないです
今から氷をつくって朝に冷蔵庫に移動するです
ほかになにをしたらいいでしょう
こういうこと考えたこともなかったので
応用利かない・・・
ウチのマンションは24時間電気がコウコウとついているんです
これを止めるから何卒全停電だけはお許しを・・・
と言いたい気持ちもあったりします
どうなるのか想像もつかないです