寄付できた

昨日教えていただけたので
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
日本ユ○セフは
一等地の豪奢なビルを所有 莫大な広告費を使い 豪華なDMを送るところらしいので ちょっと違うかなと思いました
お気をつけください

美顔の予定の資金を充てたので
小額でゎございますが(><。
今月はお肌のメンテが出来ないけど
げっ ブス女っ
とか言うのやめてね

それと
チャリティーも考えてます
なんとみゆぼんが出演させていただいているCDを寄付していただけることになったです
それと自分の在庫過多のCDとで全額寄付とか通販しようと思うです
通販サイトが復旧次第更新しようと思うです
ご協力くださいませです
といってもみゆぼんファンの方は間違いなくスデにお持ちでいらさるので
お持ちのカタは買ったつもり予算を各自で寄付してください(><
殊勝なカタはご協力いただければ幸いです
しばしお待ちくださいませです