萌えプリン二次審査速報

萌えプリンオーディション事務局です。

21日に予定している声優オーディションについて現時点での速報をお知らせいたします。

まず、「ニコニコ生放送」についてですが、二次審査の公開放送は、地震の影響で番組の見通しがたたないため、中止といたしました。

ただニコ生については、今後何らかの形で提携していきたいと思っております。


オーディションは予定どおりの21日に行います。
録画もする審査ということに変わりはありませんが、時間と場所が変更になりました。

当初予定していた場所は、ビルの十階にあり、現在でも余震の度にエレベーターが停止している状況を踏まえ、実施困難との連絡を頂きました。

現在、浅草橋・秋葉原付近でのスタジオを検討しております。

それにともない、時間も午後に変更になりました。
2時から5時くらいまでで振り分ける予定です。


また、特別措置として、「被災者」「交通手段がない方」のみ、来週のどこかで追加オーディションを行います。

仕事やプライベートな用での振り替えは不可です。
また、来週中にオーディションが受けられなかった場合は、残念ながら不合格となります。

追加オーディションは、既に21日のオーディションで合格者が出ている状態での特別措置なので、必然的に合格点は辛くなります。
なるべくなら21日に御受験ください。

時間と場所の連絡は、今日の夕方以降に電話で連絡をいたします。
もう少々お待ちください。



お知らせです
萌えプリン弐地震さ速報
と変換されてげんなり・・・(><。
電車動くかな・・・
生放送はイカンでしょう だったので中止になって
人間的にほっとした 企画側としては忍耐の時です・・・