ドリパのお知らせだっちゃ

萌えプリン最終審査はドリームパーティーの会場で公開で行われます



そのステージ時間が確定いたしました。



12:30〜13:30 です!



え〜と、11時半、開演が12時だから・・・



コミケのように列に並ぶ必要はないかもしれませんが、急いでご来場されたほうがよさそうです。



このイベント、有料ですご注意ください。

前売りは1500円、当日は2000円。

詳細は下記HPでお願いします。

http://www.dreamparty.jp/



ひとつ注意書きですが、このイベントはアニメ系総合コンテンツ展示会なのですが、

「大きなお兄さん向け」ですので。。。

18歳未満が立ち入ってはいけないゾーンがあります。



「青華堂ブース」やオーディションが行われる「メインステージ」は一般ブースなので

年齢制限はありません。



コミケの企業ブースとほぼ同じようなイベントで、

入場待機列も(コミケほどではないですが)そこそこできます。



そこまで(コミケほど)朝早くから並んだりする必要はありませんが、

お気に入りの女の子を応援したい方は、ちゃんと前売り買って準備するのがいいと思います




あっ、当然ですが、当日「凛々役・井上みゆ」「プロデューサー・綾依夏子」の

歌唱時間もありますので、よろしくお願いします

私は審査員でもあるので、トップバッターでの歌唱。

井上みゆさんは審査中の時間にステージです