安静の日々だよんっ!!

けふはビーフシチューを作ろうと思ったらわ
途中自分が煮込んでいるのがポークであることに気付いたとよ
急遽ポークカレーに路線変更いたしましたとさ



閑話休題




ちょっとぉ
腰ぐぎっといっちゃったわよぉ
腰痛だわよ
やばいわよぉ
アシモみたない歩き方だわよ
そうね
ネアンデルタール人みたいなのね
つまりゎ
太郎冠者次郎冠者みたいなのよ 心得た心得たぁ〜ひぃ〜
ようゎ
おばあちゃんみたいになってるってことなのよぉ
よろよろ
なにごとかでしゅが
これ太ももの筋肉が疲れるですが
腰の負担が軽くなるっちゃ
どおりでおばあちゃんがこんな歩き方しとるわけじゃわい
なるほど納得 物事には理屈があるっちゃね




てなわけで
先月撮った写真をさーびすするわっ ぷんぷんっ