萌えプどらまCD録りだったよんっ☆

ついに収録でしたぁ
ごめんなさいごめんなさい
やぱり収録好きなんですぅ
萌えプは半年かかわらせていただいてます
けふが一番楽しかったのですぅ
6時間ぶっとぉしで たちっぱだったのに
ネアンデルタール人はどうなるのかぁ
最初は はひぃ いってぇ〜 スリスリ
で現場入りしたのにぃ
なんでなんでなんでなのぉ〜
腰痛治ってましたぁ また明日痛くなったりしてぇ(^^;
いいんです アイドルプロジェクトだろうがなんだろうが
やっぱり収録が一番楽しぃんですぅ〜
はふん やめられないっちゃ

みんなで撮ったぁっ!!嬉しいっ☆

なんとぉ
お父さん役どうなるんだろぉ〜
と思っていたら
なぜかみゆぼんの師匠がスタジオに登場
はーーー お父さんですよぉーーーっ!!
と速攻Pに紹介したさぁ
で お父さんは師匠が特別出演
すごいよぉ お父さん せりふ少ないのに豪華だよぉ〜っ!!
たまたま立ち寄ったなんて 神のキャスティングだよぉ〜!!

ゴールドでぱちこだよんっ!!

おお 幸せいぱいのみゆぼんでゎございませんかぁ〜っ

みゃーしゃん
愛子さま
ゆゆちんさん
ちはねちん
の意地悪もすごいですよっ☆

わーー みんな聴いてねっ♪