忙しい時は本の紹介をばをばっ

この小説を書くために、NHKを辞めました
ガラスの巨塔 今井彰 読みました





あなたたちを決して忘れません
アイドルと病 前田忠明 読みました





もっとも身近にいる夫人が人間・菅直人を語る
あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの 菅伸子 読みました





13歳のすべてが詰まったリアル中学生日記
中学生失格 てんちむ 読みました





みじめなオヤジにならないために、やっておくべきこと、全部!
28歳からのリアル 人生戦略会議 読みました






戦国大名の婚姻戦略 渡邊大門 読みました 780





ファッション界に君臨する女王の記録
Front Row アナウインター  ジェリーオッペンハイマー 読みました 2500






先生以外の異視線によって、学校が一般社会と地続きになる
学校の先生には視えないこと 藤井誠二 読みました 1600