みりおねーぜ的にゎ

けふは肉団子をつくっただども
何故つくるに至ったかといふと
昨日の半インスタント? セミクックト?
あのタレかけて朕するだけ的なアレですよ
あの中華ので食べたらわ
ぬをっ このタレは使えるっ ふひひひっ
ってことでタレ使い回しで具を自己調達しやふという顛末でござるよ
さてさて肉団子こねて固めたゎいいが
なぜかインデビジュアル団子がスライムのごとく仲間と溶け合って
ただの肉塊(玉葱in)の様相 
why!!
そう びこーずっ 室温は32度に設定してあるからでゎないかと
このメルティな温度が彼らをそうさせているのだと
みゆぼん先生は悟ったあるよ
思いのほか重労働で油は怖いしリスク高いしコストパフォーマンス的に微妙だし
粉だらけで大掃除だし時間かかるし つーか換気もせねばならんくなったし
わりと肉を炒めるだけと 肉団子創るゎ 
創造的パフォーマンスに著しい違ぃがあることを思い知るだわよ
嗚呼 でも 創りたては流石においしいだわよ
で 反省点を述べるならゎ 
塩胡椒の代わりにクレイジーソルト入れたのはアカンかったですちゃ
ハーブ的なものがこげると腐ったゴルゴンゾーラチーズみたいな香りを醸し出すちゃ
てなわけでみゆぼんはみりおねーぜにまだ一歩近づいたでござるよっ くぷぷぷっ♪