ひどかったよぉ

もほ 舌炎が痛くて大変だったよぉ
痛くてまともに生活出来なかったよぉ
暑くて目が覚めたり痛くて目が覚めたり
それくらい大変だったんだよぉ
まともに喋れないし涎れろれろだよぉん
あごまで痛くなるんだよぉ
どうしたですか?ゆわれただから
舌噛まれたちゃ
ゆーたらわ
誰にじゃーーーっ!!
言われておもろかった くひひひひひひっ  ってなわけねーーーっ!!
なんで誰にも噛まれてないども 切れるのでせう?
ケナログくんがこれがまた使えないヤツで困ったす
ぜんぜんなおらないので
蜂蜜つかったぴょん
でも この蜂蜜絶対ニセモノなんだよぉ
1リットル400円以下で純粋蜂蜜が売ってるわけないでせうっ!!
お姉ちゃんはTVで見て 中国で蜂蜜入り水飴を純粋とゆーてつくってんの知ってるだし 
この蜂蜜はいつまで経っても白く固くならないちゃ
んで 本体は純粋って書いてあるけど店では蜂蜜風って書いてあったちゃ
でも 出来る女は騙されたフリをしてさしあげる時もあるのだ
騙されてやったちゃ
と思ってただども
舌炎に効いたす ケナログくんなんかよりずっとずっと役に立ったす
はふん やっとまともな生活に戻ったとさ

だっちゃ