ある男との会話

:「カラコンってなんのためにいれるの」
:「黒目大きくなって可愛いくなるじゃん みゆぼんはコンタクトダメだからワンディのディファインがいいとこなんだけど もともと黒目大きいからディファインじゃ全然変わらないんだ」
:「黒目も大きく出来るんだ? しらなかった」
:「みんな入れてるよ で どこのメーカー? とか話題にしてるちゃ」
:「ってさ そこまでするもんなの」
:「女の子は努力で誰でもいかようでも可愛くなれちゃうのさ」
:「つきあっている時にそんな気合の姿しか知らないとするじゃない 結婚して現実をはじめて知るとかって起こりうるってことだよね・・・」
:「そりゃ つきあっているウチはいいとこしか見せないよね」
:「・・・・・・・・。」
:「うーん? 結婚してもkeepした姿しか見せなければいいの?」
:「・・・・。」
:「でもさ 赤ちゃん泣いているのにほっぽって髪巻いているママだったらそれはまずくない?」
:「・・・・・・。」



二次元を愛せよっ♪だっちゃw