マジカルみゆボンバー!!その4

メールちぇくちぇくです


けふの服は
一度買ったども
不良品だったので交換してもらお思ってお店に行ったらゎ
返品が出来るとその場で言われて
つい目の前の現金に目がくらんで返品してしもて
が やっぱり忘れなれなくて5日後に
またカードで買いなおしてしもた小悪魔だよんw
迷惑な小市民めぇーーーっ!!すんまそんすんまそん


今回は
御下賜BOMB!!で
盛りヘアアイテムだよんっ☆
いらないんだけどなぁ・・・といいつつとりあえず全員争奪戦に参加
美しき哉横並びJAPAN!!
がしかし
勝利したにも関わらずさりげなく座ろうとするツワモノも登場だっ!!
不正ゎあかんで〜っ!

家が遠くて来られない
なんてアナタにゎ
みゆぼんがいいこと教えてあげちゃうんよ

雨月物語

『菊花の約』

で検索してね
さぁこれでキミも次からスタジオで会えるよっ!!

注釈)漢字書けないだども古文ゎわりと出来たみゆぼんでしたw