ひとだすけした

前日に
明日の夜のTVゲスト出来ない?
とメールがあったので
常日頃周りの方をノーギャラでこきつかっている姫の立場としてゎ
これは人助けの時が来たのであるな
みゆぼんもたまには御奉仕がんばるにゃん
とすぐに おけーーと返事したらわ
会場にはゲスト3人いてたっ
わーーーー てゆーか いつめんっ
みんな綾pの危機っ!! と思ってかけつけた心優しき乙女であったw
ジャンヌダルク3人っ!!





ノーギャラですw





でもってゲストさん





秋の短歌読めと言われて





みゆぼん







秋の葉を ふりさけみれば 電気街
火曜の夜に 通ふ道かな





おおおお
むちゃぶりなのに素晴らしい
誰がうまいこと言えと






秋の葉と 秋葉原
火曜 と 通ふ
掛詞であるのことよ






そうなのじゃ
みゆボンバがあるので
毎週スタジオご出勤になってしまったその思いを綴ったであった
伊達に万葉集読んでないw






すべからく
綾pは百人一首の読み手であることがわかったである
みゆぼん
小倉百人一首
50番くらいまでならかなり覚えているのじゃ(全部でゎない残念)
競技カルタゎやったことないので
今度やろうぜっ
という話になったとよ わくわく





かやふに
秋の夜長ゎふけて行ったのさ