愚かであれだちゃ

本を読まないと
苦しぃです
その前に暗記をしようと思ったら
どうしても進まないので
一生読めないことになてしまうです

スタジオでジョブズ氏の話になって超もりあがって
で みゆぼんが綾pに
んにゃ? ジョブズを読みなゆーてたじゃん 読んでないの?
と言ったらわ
へ? そんなこと言ってたっけ? で それが人の名前だとゆーことゎわかった
とかのたまったでござる
ずーーーーーーーっとずーーーーーーーーーっと
言ってたじゃん
今度本人初の公認伝記が出るんだーーーーーーって
あなたはジョブズなんだから読みなさぁい みゆぼんも読むからよみましょう
っていってたじゃーーーーーん
むきむきうっきーーーー(><
がしかしそれは先日お隠れになったので
ものすごいウエィティングリストになてしもて図書館で順番がまわって来ないので
借りられませんですちゃ
なわけでみゆぼんが読んだのは





ハングリーであれ、愚かであれ。 竹内一正





でした

綾pはジョブズ氏に似ていると思いません?






愛菜学    芦田愛菜愛菜プロジェクト
面白いほどよくわかる世界の王室   鈴木晟
肖像画で読み解くイギリス王室の物語    君塚 直隆
読みました