ホームレス・・・・

ホームレスヴィジュアル系 SHAZNA 読みました
『「契約する前に、一度、SHAZNAのライブをみせてほしいんですよね」
そう阪上さんはいったが、これは絶対にまずいと思った。以前、細渕さんにも言われたし、自分達でも自覚していることだけど、その頃のSHAZNAははっきり言って演奏が下手だった(中略)
「でもねぇ ライブは見ておかないとねぇ。大切なことだから、わたしも決められませんよ」
「今の僕達には一ヶ月も待っている時間が無いんです。今、ここで決めてもらわないと困ります。中途半端に動いて両方の話が流れてしまったら、もう行き先なくなっちゃうんです。僕らは必ず売れるので、これ以上遠回りをしたくないんです」
なにがなんでもライブを見せないという決意のもと、そんな押し問答を繰り返したのち、阪上さんはしばらく考え込んで、
「君達の気持ちはわかりました。一人月20万円出すからウチに来なさい」
最後にそういった。
「20万円!!」
メンバー全員が絶句し、顔を見合わせた。』
『Yさんがまたとんでもない事件を起こしてくれた。Yさんに持ち去られたミニアルバム『Melty Case』が無断で再プレスされて、お店に出回っていることが判明したのだ。マスターから造っているCDではありながらも海賊版であるという、もっとも性質の悪いものだった。プロダクションとしてはそれを指し止めにして、問題を大事にするよりも、次に出すCDの広告宣伝として捉えようといことでまとまった。ただし、CDの売り上げの振込先でYさんの口座を特定できるので裁判に訴える、という方針は決まった。』