倶楽部活動はじめました

ひょんひょんなことから
なぜか倶楽部活動に参加することになってしまいました・・・もつのでせうか?
今回は『蝿の王』 ゴールディング を読んでみんなで感想をでぃすかっしょんしたです
そのやふな倶楽部でござるです
わたくしは本は読むだども
実はふぃくしょんに魅力を感じない人なので
文学作品と言われるもの一切読んでないでする(><
作者の伝記は読んでも その人の作品は読んでないとゆー人間です
もしお仕事で台本を頂かないだったらわ 一生ふぃくしょんは読まないやもしれぬです
豚さんは家畜だから無人島で繁殖しているはずが無い
という指摘を見つけた と発表したです
ふぃくしょんはこゆとこが甘いと思うです(^^;
いや そんなことではなく 狂気に晒された少年達の心情について語ったです
そしてけふも
声優さんみたいねぇ〜 声優目指したら? そうよそうよ
と煽られたので
いやぁ〜 そんなことないすぅ ははは
と相槌を打っておきました