治すっ☆

miyubomb2010-06-23

ステロイド剤の使用はけふまでにして
明日からは声ガレ対策です
はぁ〜全部降板かぁ〜しょぼーーん
と思っていたのに
治るまで待ちます 工場もギリギリまで調節します
とさえ言っていただけているみたいで
けっこうキャンセルではなくて延期にしていただけているみたいです
ありがたひことです みんな優しひです
優しくされるの慣れてなひので 感謝で泣けてくるです
来月のスケジュールが大変にわなるですが
お仕事的にはダメージが少ないぽいです
なんていい時代になったのでせう・・・
這ってでも喉だけわ治すです(><
大丈夫す もう腫れてないだから
最近みんな優しひので前向きになって来たです
これじゃキャラが変わっちゃうぅ(爆