破壊力抜群の濃さと面白さ

週刊女装リターンズ マツコ・デラックス 読みました 1260
『「そんなきれいことじゃないような気がします」というコメントのいぶし銀っぷりったらとんでもありません。推定精神年齢45歳のコメントと言っても過言ではないでしょう。その後、ベスト16に進んだ3回戦突破後のインタビューでは、「今日はあまり緊張していなかったようですが?」と聞くレポーターに、「一回(初戦)をやりましたから」「一回死にましたから」と、「やった&死んだ」のすっきりコメント。そして、世界ランク6位のセンスに敗れた試合後、「オリンピックは楽しかった?」と聞く、まだまだわかっていない大人には、「楽しむために来ているわけじゃないので」と一喝。おそらく、質問をしているレポーターは25〜30歳ぐらいでしょうから、精神年齢45歳の愛ちゃん、15〜20歳年上ということになります。そんな人生の大先輩に向かって、「オリンピックは楽しかった?」はありません。即刻クビにしましょう。』