ドリパに乱入だよっ

ラジオ・ストロベリー公開収録!

DreamParty東京2010春において、現在好評配信中のWEBラジオ
『ラジオ・ストロベリー』の公開収録を行います。

【出 演】 新堂真弓、鈴田美夜子
【収録会場】 GIGA STATION ブース
14:00 整理券配布(先着100名様)
14:50 ブース前に集合
15:00 公開収録開始
15:30 収録終了


に乱入してきました
ゲストさんじゃないのです
お邪魔虫さんでしたっ(><


鈴田さんとまゆみんさん

これでパーソナリティ出来ちゃうんだからすごすぎですよっ!!

顔殴られたり 髪をひっぱられたり こづかれたりしました(><いやん
痛いっ 暴力反対っ!!

限定セット 5月5日M3でも配布いたしますっ☆
http://gwave.surpara.com/#gwe


お二人が着ぐるみでお仕事されて
もうもうびくりでしたっ(><
鈴田さんは 顔だしてない解放感からでせうか動きが玄人で腹がよじれたですっwww
まゆみんさんは 視界が悪いらしく 顔殴られちゃったのですが 終了後の
みゆぼん このままじゃ間違って殴っちゃうからわたしから逃げて・・・」
とのお気遣いにうるる泣けました(><
本編のホウでもとてもお世話になったお二人ですが
今回は変わり果てた姿で・・・ でも声は同じでしたっ!!
とっても楽しかったですっ☆